加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

お鼻の形を整えるヒアルロン酸+ボトックス注射1ヶ月後


【before】
blog beF 170329

【1ヶ月後】
blog afF 170329

【before】
blog beR 170329

【1ヶ月後】
blog afR 170329

ヒアルロン酸とボトックス注射で

お鼻の形を整える治療をお受けいただきました

10代のモニター様です。

治療より1ヶ月が経過しました。

患者様は小鼻の広がりと

鼻先の大きさが気になっていて

また外科的治療は望まれていなかったため

ヒアルロン酸クレヴィエル1本(1cc)を

鼻根部から鼻背部にかけてと

鼻尖部にも少し注入しボリュームを出すことで

鼻先を目立たなくし

常に緊張状態にあることで広がっている小鼻には

緩和作用のあるボトックス注射を10単位行いました。

鼻根から鼻先までの鼻筋がクッキリとして

小鼻もキュッと引き締まったことで

トータルバランスの良い

綺麗な形に整いました。

今回の検診時に

「スッキリ感をとても感じているので治療して良かったと思います。」と

患者様も効果に満足されていらっしゃいました。

次回はボトックスの効力が弱まってくると予想される

3ヶ月経過での検診になりますので

改めて状態を拝見させていただきたいと思います。

ご来院お待ちしております。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ



お鼻とあごの形を整えるヒアルロン酸+ボトックス注射1週間後


blog beF 170328 blog afF 170328

blog beLL 170328 blog afLL 170328

ヒアルロン酸とボトックス注射を併用した

お鼻とあごの形を整える治療をお受けいただき

1週間が経過しました20代のモニター様です。

鼻根部から鼻背部の鼻筋とあご先へ

ヒアルロン酸クレヴィエルを1本(1cc)と

小鼻に10単位のボトックス注射を行っています。

クレヴィエルにより鼻筋がクッキリとして

目頭間よりも若干横に広かった小鼻も

ボトックス注射によって筋肉の力のクセが弱まり

キュッと引き締まりました。

あご先もクレヴィエル注入により

ナチュラルなボリュームが出て

あごだけではなく

フェイスラインもシャープに見えるようになって

2つの注射治療により

洗練されたお顔立ちになっています。

両治療ともになかなか気付かれにくい

ナチュラル変化ではありますが

お顔全体の印象は

格段に良くなっていると思います。

次回は1ヶ月経過の検診でご来院予定ですので

また改めて経過をご紹介したいと思います。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


目の上のたるみ取り症例写真2組のご紹介です


【before】
blog beAA 170327

【4ヶ月半後】
blog afAA 170327

【before】
blog beBA 170327

【3ヶ月半後】
blog afBA 170327

切除法による上まぶたのたるみ取り治療を

ご夫婦そろってお受けいただきました外国人患者様です。

ご主人様が60代前半で奥様は50代前半の

素敵なご夫婦様です。

先に奥様から治療を行いまして

1ヶ月後にご主人様がお受けいただきました。

奥様は余剰皮膚の切除とともに

二重ラインを形成し

治療より4ヶ月半が経過しました。

ご主人様は余剰皮膚の切除のみで

3ヶ月半が経過しています。

お二人とも重たそうに見えていました上まぶたが

ナチュラルにスッキリとして

明るい目元になりました。

【before】
blog beAB 170327

【4ヶ月半後】
blog afAB 170327

【before】
blog beBB 170327

【3ヶ月半後】
blog afBB 170327

こちらは閉眼時の経過になります。

アプローチ箇所もわからなくなり

特にご主人様は

下に覆い被さっていた余剰皮膚が

綺麗に取り除かれているのがわかりますね。

とても自然な仕上がりに

ご夫婦そろってご満足されていらっしゃいました。

ありがとうございました。

またのご来院お待ちしております。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


他院での鼻尖形成後のポリービーク変形を整える症例写真


【before】
blog be 170324

【1ヶ月後】
blog af 170324

他のクリニックで2年ほど前に

鼻尖形成でのお鼻の形を整える治療を

お受けになられたのですが

ポリービーク変形(オウムの口ばしのような形態)

になってしまいお悩みでした

20代のモニター様です。

非侵襲治療での改善をご希望されましたので

ドクター診察により

BNLS注射とヒアルロン酸クレヴィエル注入をご提案しまして

治療をお受けいただきました。

脂肪減量効果のあるBNLS注射は

鼻頭に3回の治療で合計3本と

鼻背部にボリュームをもたらすことで

より鼻頭が目立たないようにするために

0.4ccのクレヴィエルを注入しました。

3回目のBNLS注射より

1ヶ月後の状態になります。

両治療によりポリービーク変形が改善され

綺麗で自然な形のお鼻に整いました。

ご本人様も

「だいぶ気にならなくなりました。」と

効果を実感されていらっしゃいました。

お鼻の形の改善とともに

お気持ち的にも軽くなられて良かったですね。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


フェイスラインの重みを改善するフェイスリフトモニター様


blog beF 170323 blog 1MafF 170323

blog beLL 170323 blog 1MafLL 170323

blog beL 170323 blog 1MafL 170323

ご年齢を重ねる毎に

フェイスラインが重たくなってきたのがお悩みでした

40代後半のモニター様です。

スッキリと大幅な改善をご希望されて

本格的なリフトアップ治療である

フェイスリフトをお受けいただき

1ヶ月が経過しました状態です。

フェイスラインから特に目立っていました

口角付近の頬下の重たい感じがスッキリとして

輪郭がキュッと引きあがりました。

【before】
blog beF 170323

【2週間後】
blog 2WafF 170323

【1ヶ月後】
blog 1MafF 170323

こちらは治療前から2週間後と

1ヶ月後のダウンタイムになります。

2週間後ではまだ腫れがありますが

フェイスラインは引きあがっていますね。

回復が進みました1ヶ月後では

ナチュラルな表情に近づいてきています。

フェイスリフトでは

たるみの根本原因であります

加齢とともに緩み伸びてしまっている

筋膜(SAMS)を引き上げますので

お肌の奥底から1度の治療で

大幅なリフトアップ効果が得られ長続きします。

レーザーや光、ラジオ波などを照射する

機器によるリフトアップ治療と比べまして

お体への負担はありますが

しっかりとお顔を引き締めアップします。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ



左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ