加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

ボトックス注射でシワシワ唇を若返らせるモニター写真


blog be 151020 blog af 151020

3年前ほど前に

ヒアルロン酸注射をお受けいただきました

60代の患者様が

再び若返り相談でご来院いただきました。

ありがとうございます。

老化の印象が強くなる

シワシワとした唇に

シワを作る筋肉の緊張を和らげる

ボトックス注射をお受けいただきました。

治療より1ヶ月が経過しました状態になります。

唇周りにありました

複数の細かい縦ジワが消えて

イキイキした明るい印象に戻りました。

ボトックスの効果は

初回の場合は3ヶ月ほどで薄れていきますが

症状が出始めたタイミングで

定期的にお受けいただくと

持続期間が段々と長くなっていきます。

この唇のシワシワとした状態は

紫外線の影響や

老化によるコラーゲンの減少などにより

唇の弾力がなくなってしまうことで

発症してくると考えられています。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ