加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

ポッコリ下腹部がスッキリしましたお腹周り痩身治療


blog be 151027 blog af 151027

上下お腹に加えて

ウエストと腰の脂肪除去治療をお受けいただきました

30代のモニター様です。

治療より3ヶ月が経過しています。

一番目立っていました

ポッコリとした下腹部がスッキリとして

直線的なボディラインに細くなりました。

また重たそうに見えていました

ウエストから腰にかけても重たさがなくなり

お腹周り全体のラインが

細く綺麗に整ってきました。

あともう少し皮膚が引き締まりますので

さらに細くシャープなボディラインに

なってくると思います。

段々と厚手の服を着る時期になってきまして

お腹周りの痩身希望のご相談が増えてきております。

脂肪吸引から進化した

本格的な痩身治療レーザースタイリングのほか

ダウンタイムがほとんどない

冷却照射により皮下脂肪を減少させる

クール・スカルプティングが

お腹周り痩身にはオススメです。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ