加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

ふくらはぎだけでなく足首も細くモニター写真


blog beF 151029 blog afF 151029

blog beB 151029 blog afB 151029

ふくらはぎ部分だけではなく

前側と足首付近の脂肪を除去する

下腿全周の細足治療

グルっとふくらはぎ足首をお受けいただきました

40代のモニター様です。

治療より4ヶ月が経過しています。

前側からも後側からも見ましても

ふっくらとした感じが消えて

ほっそりとした下腿になってきました。

また足首付近にかけても細くなっていますので

上からのラインが綺麗に見えるようになりましたね。

下半身の細足治療は

上半身の治療と比べまして

重力などとの関係により回復が緩やかで

また下腿は太ももよりも緩やかですので

まだこれからも引き締まってきて

シャープな印象になってくると思います。

グルっと美痩身による

全周の皮下脂肪除去が可能な部位は

ふくらはぎのほか

二の腕、お腹、太ももがございます。

ただ単に細くするだけではなく

広範囲の脂肪をバランスを考慮して除去することで

デザイン性が高くなり

綺麗な痩身効果に導く治療となっております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ