加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

BNLS小顔注射で頬下のお肉が小さくなってきました


blog be 151102 blog af 151102

BNLS注射での小顔治療をご希望されました

20代のモニター様です。

初回の治療では

ボリューム感のありました頬下に

4本のBNLS注射を行いました。

頬下の標準本数は2本ですが

脂肪に少し厚みがありましたので4本を使用し

2週間が経過しています。

口横からあごにかけてのボリュームが減少して

お顔が軽くなった印象になってきました。

今回の患者様は1回の治療でも

小顔効果が早く出ている感じがします。

続けて2回目の治療では

頬下より外側になります

フェイスラインに治療をお受けいただいておりますので

また改めて経過をご紹介したいと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ