加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他院隆鼻術後の修正鼻尖形成1ヶ月後モニター様


blog beF 151111 blog afF 151111

blog beLL 151111 blog afLL 151111

シリコンインプラントをお鼻に挿入する隆鼻術を

他院でお受けになられました

20代のモニター様です。

眉間に近い鼻根から鼻先の鼻尖まで

長めのインプラントが挿入されていましたが

特に鼻根が

不自然に高くなってしまったことがお悩みでした。

また鼻先までカバーする

シリコンインプラントを使用した隆鼻術では

鼻先の皮膚が薄くなり

場合によっては皮膚を突き破ってしまうといった

近年報告が多い事象と同じく

今回のモニター様も鼻先の皮膚が少し薄くなっていました。

当院での鼻尖形成による修正治療では

日本形成外科学会専門医であり

非常勤ドクターの山脇先生が治療を担当しました。

まずシリコンインプラントを短くして

鼻根と鼻尖にかからないように

また不自然な質感にならないよう

皮下よりも下に再挿入しています。

そして安全面を考慮し

鼻尖の高さと形をより良くするために

ご自身の耳介軟骨を鼻先に挿入しています。

立ち上がりから高すぎていた

鼻根の高さが改善され

ナチュラルなカーブ形になりました。

鼻尖の皮膚トラブルも回避され

高さも程良く形も綺麗にリメイクされました。

現在は1ヶ月経過になりますので

今後もしっかりと検診を行ってまいります。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ