加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

スポンサーサイト


225ccのバッグを使用しました豊胸手術6ヶ月経過モニター様


6ヶ月ほど前に

豊胸バッグによる豊胸手術をお受けいただきました

20代のモニター様が

先日、定期健診にご来院されました。

経過はとても順調で

感触や形も良好となっております。

今回の患者様は

左右ともに225ccの豊胸バッグを使用しましたので

治療前から比べますと

大幅なサイズアップになりました。

ご本人様も

大きさ、形、感触と

とても満足されていらっしゃいました。

豊胸手術の初期の安定目安となります

6ヶ月が経過しましたので

1年後、2年後とこの先も

良好な状態が維持できるのではないかと思いますが

少しでも気になることがありましたら

いつでも検診にご来院ください。


blog 151125


当院のホームページでは

今回ご紹介しましたモニター様のほか

1年経過、2年経過、3年経過と

長期経過の豊胸手術モニター様といった

たくさんの症例写真をご紹介しておりますので

ご参考いただければと思います。

⇒ http://www.katoclinic.jp/case/bust/



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

