加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

スポンサーサイト


小鼻の広がりを小さくさせるボトックス注射モニター写真


【before】
blog be 151126


【2週間後】
blog af 151126

小鼻のふくらみを小さくさせたいと

ご相談にいらっしゃいました20代のモニター様です。

加藤総院長の診察により

小鼻を広げている緊張をほぐす効果のある

ボトックス注射をご提案いたしまして

治療をお受けいただきました。

左右の小鼻に標準使用量より少なめの

合計4単位を注入し2週間が経過しました。

外側にグッとふくらんでいました小鼻が

小さくなりました。

お鼻の穴の大きさも小さくなっていますね。

ボトックス注射の効果は永続的ではなく

初めてお受けになった場合は

3ヶ月ほどで薄くなっていきますが

定期的に治療をお受けいただくことで

持続期間が長くなっていきます。

また小鼻を小さくする治療としましては

今回ご紹介しましたボトックス注射のほか

脂肪を減少させるBNLS注射や

軟骨組織を操作する小鼻縮小術があります。

治療前の症状と

ご希望されるお鼻の形をドクターがお伺いしまして

最善の方法をご提案しております。

同じような悩みをお持ちの方は

一度ご相談いただければと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

