加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

二の腕全周の細腕治療モニター様1ヶ月経過


【before】
blog be 151130

【1ヶ月後】
blog af 151130

振袖部分だけではなく

つけ根付近も含めた肩周りと

三角筋付近の脂肪を除去する

上腕全周をより細く

より綺麗なラインに仕上げる

グルっと二の腕美痩身をお受けいただきました

20代前半のモニター様です。

治療より1ヶ月が経過しています。

脂肪蓄積によりたるみも出始めていました

振袖部分がスッキリとして

直線的になりました。

つけ根と肩周りも小さくなりましたので

二の腕を含めました

上半身が華奢に見えるようになってきました。

今後は皮膚の引き締まり効果も出てきますので

さらにシャープな細腕になっていくと思います。

今回の患者様は他の痩身治療と比べて

「効果がありそうだから。」ということで

グルっと二の腕美痩身をお受けいただきました。

ありがとうございました。

来月は3ヶ月経過の検診で

ご来院予定となっております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ