加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

太もも全体の細足治療1ヶ月経過モニター写真


blog beF 151229 blog afF 151229

blog beR 151229 blog afR 151229

太もも全周を治療範囲とした

より細くそして

バランスの良い綺麗な細足に整える

グルっと太もも美痩身をお受けいただきました

20代モニター様になります。

太ももなど下半身の治療は

二の腕などの上半身の治療と比べて

浮腫みなどの回復が緩やかで

今回の患者様も

まだ浮腫みが残っていますが

脂肪が減少していることで

細足効果があらわれています。

ご本人様は

「まだ実感がありません。」とのことでしたが

こちらの写真を見比べてみますと

効果がおわかりになっていただけると思います。

今後は回復スピードが上がって

浮腫みなども取れてきますと

細足実感度が高くなると思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ