加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

上下お腹の脂肪除去治療6ヶ月経過モニター写真


blog be 160128 blog af 160128

ポッコリとお腹が出てきてしまい

上下腹部の脂肪除去治療をお受けいただきました

40代のモニター様です。

ダイレクトに脂肪を取り除いた効果と

皮膚の引き締まり効果も安定しました

6ヶ月経過の症例写真です。

特に目立っていました

下腹部の出っ張りがスッキリして

お腹全体がバランス良く

綺麗なフラットラインに仕上がりました。

患者様も痩身効果の実感が高く

「ズボンがブカブカになりました!」と

とても喜んでいらっしゃいました。

お腹の他、二の腕や太ももなど

レーザースタイリングやグルっと美痩身で

綺麗なスリムボディになるように

加藤総院長がじっくり丁寧に皮下脂肪を除去する

痩身治療を行っております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ