加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他院治療後の二重まぶた修正&鼻尖形成1ヶ月後モニター写真


blog beF 160202 blog afF 160202

blog beRR 160202 blog afRR 160202

blog beL 160202 blog afL 160202

切開法による二重まぶた形成と

鼻先の形を綺麗に整える鼻尖形成をお受けいただきました

20代のモニター様です。

両治療共に1ヶ月が経過しております。

まず二重まぶた形成ですが

以前に他のクリニックで何度か

埋没法での治療をお受けになられていまして

皮膚が下に余ってしまい

まぶたが重く眠たそうな印象でした。

デザインのやりなおしと根本原因を解消すべく

加藤総院長が担当の

全切開法にて修正治療を行いました。

余剰皮膚の切除としっかりとしたデザインにより

重たかった目元がスッキリとしまして

綺麗な二重まぶたになりました。

鼻尖形成は山脇先生が担当し

やや上向きな鼻先と

団子鼻っぽさを解消する目的で

クローズ法といって

お鼻の穴の中からアプローチを行い

自己軟骨の移植と

鼻翼軟骨を操作する治療をお受けいただきました。

上向きでした鼻先が程良く下がって

鼻背部からのラインが綺麗に整いました。

正面から見た時の丸みと

やや左側に向いていた鼻先も修正され

鼻筋が綺麗な形にもなっています。

目元と鼻の形がナチュラルになって

魅力がグンっとアップしましたね。

患者様ご本人も効果にご満足いただき

とても喜ばれていらっしゃいました。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ