加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

スポンサーサイト


BNLS注射3回+ボトックス注射の小顔治療モニター写真


blog beF 160203 blog afF 160203

BNLS注射とボトックス注射をあわせた

小顔治療をお受けいただきました

20代のモニター様です。

昨年8月から10月にかけての治療期間で

フェイスラインと頬下に

3回合計18本のBNLS注射と

3回目の治療時に

ボトックス注射による

えら付近の筋肉を縮小させる小顔治療を

30単位行いました。

治療後の写真は

3回目の治療より3ヶ月が経過している状態で

先日追加でのBNLS小顔注射をご希望されて

ご来院いただきました時に撮影しております。

横にふっくらとしていました頬が小さくなって

フェイスラインがシャープになり

小顔効果がキープされていますね。

脂肪減少と筋肉縮小効果で

ハッキリとした小顔効果が得られました。

さらなる小顔効果をご希望されて

フェイスラインへのBNLS注射を

追加でお受けいただきましたので

また改めて経過をご紹介できればと思います。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

