加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

スポンサーサイト


豊胸手術&乳頭縮小術6ヶ月経過モニター様


豊胸バッグを使用した豊胸手術と

乳頭縮小術を一緒にお受けいただきました

30代のモニター様が

先日治療から6ヶ月が経過しました検診に

ご来院いただきました。

こちらの患者様は

お子様の出産と授乳を経まして

バストが萎んでしまったことと

乳首も肥大し下垂してしまいまして

お悩みでいらっしゃいました。

そんな中、同じく

当院で豊胸バッグによる豊胸手術を受けられた

知人様にご紹介いただきまして

ご相談そして治療をお受けいただきました。

第一の安定目安であります

6ヶ月経過の加藤総院長の検診では

豊胸手術、乳頭縮小術の両治療の経過も順調で

バストに張りが生まれ

乳首も綺麗な形に整いました。

今後も最良な状態を維持できるように

しっかりとフォローアップしてまいりますので

よろしくお願いします。

今回ご紹介しましたモニター様の経過写真は

豊胸症例写真(13)として

ホームページにご紹介しておりますので

ご覧くださいませ。

blog 160204


⇒ http://www.katoclinic.jp/case/bust/#s13



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

