加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries



他院二重埋没法後の片目再治療3ヶ月経過モニター写真


【before】
blog be 160222

【3ヶ月後】
blog 3M A 160222

blog 3M B 160222

他のクリニックで5年ほど前に

2点留め埋没法による二重まぶた形成を受けられ

左目のみラインが取れてしまい

その左目のみ

マスカラクイック埋没法で再治療を行い

3ヶ月が経過しました

20代のモニター様です。

治療前はラインがぼやけて

ラインが三重になっていましたが

ハッキリとした二重ラインになりました。

左右バランスも綺麗に整いましたね。

目を閉じたときのアプローチ箇所も馴染んで

ナチュラルな状態になっています。

【before】
blog be 160222

【1週間後】
blog 1W 160222

【1ヶ月後】
blog 1M 160222

【3ヶ月後】
blog 3M A 160222

こちらは治療前から1週間後、1ヶ月後

3ヶ月後の変化の様子です。

微妙な変化ではありますが経過ごとに

ナチュラルに落ち着いているのがわかります。

脂肪蓄積や皮膚たるみといった

経年変化はあるかと思いますが

逆さまつ毛治療を応用したマスカラクイックは

通常の埋没法と比べて

二重ラインの持続が長いことが特徴です。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

