加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

グルっと太もも細足治療+セルライト改善モニター写真


blog beF 160303 blog afF 160303

blog beB 160303 blog afB 160303

blog beBU 160303

blog afBU 160303

太ももを全体的に細くしたいとご希望いただき

全周の皮下脂肪除去治療をお受けいただきました

20代のモニター様です。

治療から3ヶ月が経過しました。

レベル的には重度ではありませんでしたが

裏側にはセルライトも存在していました。

治療前は太もも全体が丸く

ふっくらとした印象がありましたが

丸みが取れて

ナチュラルバランスの細足になってきました。

ひざ上のもたついた感じもなくなりましたね。

また加藤総院長の丁寧な手技により

浅い脂肪層もなめらかに取り除かれ

セルライトで凸凹としていた裏側も

綺麗な質感に改善されました。

まだ少し浮腫んだ感じがあり

こちらが回復して

あと3ヶ月ほどは持続する

皮膚の引き締め効果もあらわれますと

もう少しタイトで

シャープな仕上がりになってくると思います。



加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ