加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries



3回の治療で効果を実感!BNLS小顔注射モニター様


blog beL 160311 blog afL 160311

blog beR 160311 blog afR 160311

3回の治療後に高く小顔効果を実感されて

4回目のBNLS注射をお受けいただきました

20代前半のモニター様です。

1回目と2回目、3回目の治療では

法令線外側、フェイスライン、頬下に合計8本

4回目は頬下とあご下に合計8本を

1ヶ月の治療期間で行いました。

4回目の治療から1週間が経過しています。

お顔全体がグッと小さくなって

凛々しいお顔立ちを印象づけるフェイスラインも

はっきりとシャープに出るようになりました。

治療前と比べますと

横顔の魅力度がアップしましたね。

さらなる小顔効果を目指しまして

5回目の治療も4回目と同じく

頬下とあご下にBNLS注射と

お鼻をクッキリさせたいとのご希望もいただきまして

ヒアルロン酸「クレヴィエル」による

鼻筋への注入治療も追加でお受けいただきました。

お鼻の治療もモニター様としてお受けいただきましたので

小顔経過とともに

改めてご紹介できればと思います。



加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

