加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries



ボトックス注射で口角があがり梅干あごも改善モニター写真


blog beF 160330 blog afF 160330

blog beRR 160330 blog afRR 160330

blog beR 160330 blog afR 160330

連日のボトックス注射の症例写真ご紹介です。

下がっていました口角と

梅干のような肌質でしたあご先に

両部位で合計12単位の

ボトックス注射をお受けいただきました

20代のモニター様です。

治療より2週間経過の状態になります。

両部位ともに無意識の状態でも

自然と余計な力が入ってしまっていたことにより

不機嫌そうな感じにみえていましたが

緊張が緩んだことで

口角がキュッとあがり

あご質感もなめらかに改善され

明るいナチュラルスマイルに変わりました。

潰れたようなあごの形態も改善されて

形の良い綺麗なEラインになっています。

意識的にあご先に力を入れると

梅干状の肌質になるかと思いますが

無意識の状態でも

ゴワゴワとした感じが少しでも出ていますと

経年変化でさらに濃く

頑固な凸凹あごに発展する可能性がありますので

一度チェックしてみてくださいね。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

