加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

スポンサーサイト


えらボトックスとBNLS注射でスッキリ小顔モニター写真


blog be 160411 blog af 160411

BNLS注射による小顔治療をご希望されて

ご相談にお越しいただきました

20代のモニター様です。

加藤総院長の診察により

フェイスラインにつきましては

えらの咬筋発達の影響もありましたので

筋肉を縮小させる作用のある

ボトックス注射を30単位とあわせまして

法令線外側とフェイスラインには

脂肪減量効果のあるBNLS注射を

1回の治療につき4本を3回お受けいただき

3ヶ月が経過しました。

外側に張り出していましたフェイスラインがスッキリとして

法令線外側のボリュームも減少し

お顔が小さくなりました。

患者様も効果を実感され

とても喜ばれていらっしゃいました。

今回の検診時にさらなる小顔効果をご希望されて

診察の結果

ボトックス注射を追加でお受けいただきました。

さらに咬筋が小さくなって

シャープな小顔になると思います。

今週より加藤総院長の大阪院診療日が

毎週水曜日から毎週月曜日になりました。

よろしくお願いします。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

