加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

目の上のたるみ取りとミッドチーク(中顔面)リフトモニター写真


blog be 160628 blog af 160628

目の上下まぶたのたるみで

鏡に写るご自身のお顔が

思っている以上に疲れて見えることがお悩みで

ご相談にお越しいただきました

60代のモニター患者様になります。

ドクター診察により

お体への負担などを考慮しまして

まずは上まぶたの余剰皮膚を取り除く

目の上のたるみ取りを

その後、目の上の状態が落ちついた頃に

目の下のたるみと中顔面をリフトアップする

ミッドチークリフトをお受けいただきました。

目の上のたるみ取りから5ヶ月

ミッドチークリフトからは2ヶ月が経過しています。

上まぶたの被りが軽減されて

目が大きく見えるようになりました。

また老いや疲れ顔を印象付ける

目の下のたるみ・クマがスッキリとして

中顔面もリフトアップしたことで

頬骨付近のボリュームが戻り

イキイキとした表情になりました。

特に目周囲はご自身も周りの方からも

一番目が行きやすく注目される場所です。

今回ご紹介しました患者様も

今ではご自身のお顔を

鏡で見ることが楽しみになったそうで

とても喜ばれていらっしゃいました。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ