加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

スポンサーサイト


ボトックス注射で小顔になりました2週間経過モニター様


blog be 160629 blog af 160629

噛む筋肉のボリュームにより

フェイスラインがポコっとしておりました

20代のモニター様です。

筋肉の膨張感を収縮させる

ボトックス注射を30単位お受けいただき

2週間が経過しました状態です。

外側に張り出していました輪郭がスッキリとして

シャープなフェイスラインの小顔になりました。

今回のモニター様は

噛む筋肉ボリュームの影響が大きかったので

ボトックス注射のみで

小顔効果が大きく出ました。

フェイスラインのボリュームは筋肉のほかに

脂肪や下あご骨の影響もありますので

ドクターが詳しく診断しまして

ご希望もお伺いしつつ

最適な小顔治療をご提案しております。

人気のある治療としましては

今回のボトックス注射と

脂肪を減量させるBNLS注射をあわせた

小顔治療になります。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

