加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries



他院二重埋没法後の再埋没法モニター写真


【before】
blog be 160630

【1ヶ月後】
blog 1Maf 160630

5年ほど前に他のクリニックにて

埋没法による二重まぶた治療をお受けになられた

30代のモニター様です。

二重ラインが薄くなってきたとのことで

埋没法よりも長期的に効果が安定する

切開法による二重形成をご提案しましたが

ご本人様のご希望により

逆さまつ毛治療を応用した

当院オリジナルの二重埋没法

マスカラクイックをお受けいただき

1ヶ月が経過しました。

前回の治療にて設定された

6ミリ幅のラインは気に入っていらっしゃるとのことで

ライン幅はそのままで

補強するように治療を行いました。

上まぶたがしっかりとあがったことで

二重ラインがクッキリとして

目がパッチリと開き

明るい印象になりました。

【before】
blog be 160630

【1週間後】
blog 1Waf 160630

【1ヶ月後】
blog 1Maf 160630

こちらは治療前から1週間後と

1ヶ月後の変化の様子です。

再治療となりますと

初めての治療と比べまして

腫れが出やすく

回復も緩やかになる傾向にあります。

今回のモニター様も現在1ヶ月経過で

若干、浮腫んだ感じがありますが

今後の経過とともにスッキリとしますので

ご安心いただければと思います。

次回は治療3ヶ月後の検診になりますので

また改めて経過をご紹介したいと思います。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

