加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

スポンサーサイト


二重&目頭切開モニター様5ヶ月経過症例写真


【before】
blog be 160704

【after】
blog af 160704

余剰皮膚を取り除くことで

より軽くパッチリとした二重まぶたを作成する

切開法による二重形成と

その後、目頭の被りを取り除いて

より明るい目元にする

目頭切開をお受けいただきました

20代のモニター様になります。

二重切開から5ヶ月

目頭切開からは4ヶ月が経過しております。

治療前の状態としましては

二重ラインの幅に左右差がありました。

患者様は少し広めのライン幅をご希望されて

中央付近を7.5ミリ幅に設定し

左右差も整うように治療が行われました。

上まぶたが軽くなって

目が大きく見えるようになり

明るい目元になりました。

また目頭切開により被りが解消され

2ミリ程内側に広がったことで

よりクッキリと魅力的な印象に変わりました。

仕上がりもナチュラルですね。

今回のご来院時に

治療前の写真をご覧になられて

ご本人様もとても喜ばれていらっしゃいました。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ

