加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他院での眼瞼下垂治療後の修正ほか目周りの若返り治療


blog be 160801 blog af 160801

2年ほど前に他のクリニックにて

眼瞼下垂治療を受けられ

目の上が凹みが改善されずにお悩みでした

40代のモニター様になります。

まずは凹みを修正するために脂肪注入を施し

その後さらに上まぶたの状態を綺麗に整えるために

上眼瞼形成を行いました。

脂肪注入から8ヶ月

上眼瞼形成治療からは3ヶ月が経過しています。

くぼみ目のようだった状態が綺麗になって

患者様ご本人も

目の開きも軽くなったと

効果を実感されていらっしゃいました。

また今度は目の下のたるみとクマも気になるとの

ご相談をいただきまして

上眼瞼形成治療から2ヶ月後に

目の下から法令線上までの中顔面の若返り治療

ミッドチークリフトもお受けいただき

1ヶ月が経過しています。

こちらも気になられていました

たるみとクマが綺麗に改善されて

ナチュラルに目周りがイキイキとした印象になりました。

当院では治療前の状態を

ドクターがしっかりと診断しまして

患者様のご希望をお伺いしつつ

適確な若返り治療をご提案しておりますので

気になる方は一度ご相談くださいませ。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ