加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

今日はミッドチークリフト治療が行われました


本日の東京院では

今でも時々お手伝いに来ていただいている

元ナースさんの中顔面の若返り治療

カトクリ式ミッドチークリフトが行われました。

1年ほど前より治療が始まりましたミッドチークリフトで

たくさんの患者様がナチュラルに

イキイキとしたお顔立ちになっているのを

身近で見ていて

以前より治療を希望していて

今日の治療となりました。

blog 160803

加藤総院長と山脇先生がタッグを組みまして

細かなディテールにまでこだわり

目の下のたるみとクマが改善され

イキイキとした表情を強く印象付ける

上頬部のボリュームもリメイクされました。

またミッドチークリフトに加えまして

コメカミや下頬の窪みをふっくらとさせる脂肪注入と

法令線や口角(マリオネットライン)などには

より良い肌質にさせるために

最近ご希望される患者様が多くなってきています

PRP皮膚再生療法も行われました。

今後の経過もこまめにチェックしまして

気になる治療成果を

ご報告していきたいと思います。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ