加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他院での二の腕脂肪吸引後の再細腕治療モニター様1ヶ月後


blog be 160902 blog af 160902

1年半前に他のクリニックで

二の腕の脂肪吸引をお受けになられたことのある

40代のモニター様です。

細腕効果が思ったほど得られなかったとのことで

まずはご相談にお越しいただきました。

まだ全体的に脂肪が残っており

特に二の腕の太さが強調される

つけ根付近にもたくさんの脂肪がありましたので

より細くするために

レーザースタイリングを使用しました

上腕全周の皮下脂肪除去治療

グルっと二の腕美痩身をご提案いたしまして

治療をお受けいただきました。

現在は治療より1ヶ月が経過しています。

一度他院で治療を行っておりますので

回復が緩やかで

まだ少し浮腫んだ感じが残っていますが

振袖部分からつけ根そして

外側の盛り上がりがスッキリとしてきて

直線的な細腕になってきました。

しっかりと形良く脂肪が除去できましたので

腕が長くなったように見えるようになりましたね。

これから浮腫みなどの回復が進み

レーザースタイリングの特徴でもあります

皮膚の引き締まり効果も発揮されますと

さらに細くよりシャープで

綺麗な二の腕になっていくと思います。

これからもしっかりと

フォローアップしてまいります。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ