加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

東京院スタッフSちゃん鼻筋へのクレヴィエル注入その後


「そういえばSちゃん、クレヴィエルしてからそろそろ1ヶ月経つ?」

「そうですね、写真撮らなくちゃですね!」

「1ヶ月後の写真撮れなかったから2ヶ月後で撮ろうか!」

「そうですね!!」

という掛け合いをしながら2ヶ月後の写真も撮れず。。。

時は流れて

先日念願の3ヶ月後の写真を撮影しました。

blog be 160921 blog 3Maf 160921

6月上旬に鼻根部をメインに鼻筋へ

約0.5ccと控えめな量の

ヒアルロン酸クレヴィエルを注入しました。

治療前は鼻根部に高さが足りなく

鼻頭が少し目立っている印象でしたが

クレヴィエルによりボリュームが出たことで

お顔とのバランスが良く

スッとした鼻筋になりました。

【before】
blog be 160921

【翌日】
blog 1Daf 160921

【1週間後】
blog 1Waf 160921

【3ヶ月後】
blog 3Maf 160921

こちらは治療前から治療翌日

1週間後と3ヶ月後の経過になります。

翌日は若干の腫れと内出血による赤みが出ましたが

1週間後ではすっかり落ち着いています。

1週間後と3ヶ月後では形態に変化はなく

ボリュームがキープされています。

内出血や腫れの出方には個人差がありますが

クレヴィエルは非常に純度の高いヒアルロン酸ですので

他のヒアルロン製剤と比べて

腫れ等が最小限なのが特徴です。

今のお鼻がすっかりお気に入りのSちゃん。

これからも綺麗な鼻筋がキープできるといいね。

と、いうことで

今後の経過写真も定期的に撮っていきましょう!


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ