加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

東京院ナースMちゃんの小鼻縮小術&鼻筋へのクレヴィエル注入


最近スタッフの美意識が非常に高まっています(笑)

先日は東京院ナースのMちゃんが

小鼻縮小術と鼻根部から鼻背部にかけて

ヒアルロン酸クレヴィエル注入の美鼻治療を受けました。

blog be 161010 blog af 161010

写真は治療から5日後の状態です。

小鼻がキュッと引き締まり

鼻筋もクッキリとしたことで

お鼻の形が整っただけではなく

お顔とのバランスも良くなり

洗練されたお顔立ちになっています。

治療から5日後で

少し頬に腫れがありますが

目立った感じはしませんね。

Mちゃん、写真で比較してみて

「キュッとなってる~~!」と感激していました。

「治療前はこんな鼻だったんですね。」とも。

5日前のお鼻を忘れてしまったようです。。。

さすがです。ポジティブMちゃん。

小鼻の広がりを小さくさせる治療は

ボトックス注射がとても人気がありますが

小鼻縮小術ですと

しっかりと小鼻を引き締めることができます。

美鼻になりました

Mちゃんのお鼻にご興味のある方は

ご来院時にお気軽にお声がけくださいね。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ