加藤クリニック麻布 Second blog

加藤クリニック麻布のセカンドブログです。奥深い美容情報や症例写真などをお届けします!

Entries

鼻筋をクッキリさせるクレヴィエル注入モニター様7ヶ月経過


blog be 161020 blog 7Maf 161020

鼻根部から鼻背部、鼻尖部にかけて

ヒアルロン酸クレヴィエルを1本(1cc)注入しました

20代のモニター様になります。

治療から7ヶ月が経過していますが

クッキリとした鼻筋がキープされていて

綺麗なお鼻立ちとなっています。

お鼻がクッキリとしたことで

お顔全体的にもメリハリがついて

明るい印象になりましたね。

【before】
blog be 161020

【3ヶ月後】
blog 3Maf 161020

【7ヶ月後】
blog 7Maf 161020

こちらは治療前から3ヶ月後と

7ヶ月後の変化の様子になります。

クレヴィエル以前の

一番硬度なヒアルロン酸製剤の場合は

治療から6ヶ月後くらいから

少しずつぼやけてくる傾向にありましたが

クレヴィエルの特徴であります

しっかりとした形態が長期間維持されていて

7ヶ月が経過しましても

3ヶ月後とほとんど変わっていません。

メーカーからのクレヴィエルの持続期間は

1年半となっていますので

今後もクッキリとした鼻筋が

持続していくと思います。

外科的手術までは考えていないという方には

まずクレヴィエル注入での

お鼻形成がオススメです。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ