加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他院眼瞼下垂治療後の再治療モニター様1週間後


blog be 161128 blog af 161128

10年前に一度

一般病院の形成外科にて

保険適応による眼瞼下垂治療をお受けになられたのですが

結果が思わしくなく

長年お悩みでいらっしゃいました

40代のモニター様になります。

お知り合いの方が

当院で治療をお受けになられたことがあり

ご紹介にて相談にお越しいただきました。

再度、眼瞼下垂治療をお受けいただきまして

1週間後の状態になります。

重たく眠たそうな上まぶたが

しっかりと持ち上がりまして

まだ腫れや突っ張った感じがありますが

自然で綺麗な目元に整っています。

特に左目のほうが重度でしたが

右目とのバランスも整っています。

眼瞼下垂は

目を開閉する筋肉につながる

腱膜が断裂していますので

目が開きづらくなり

自然とおでこの力を使って目を開こうとしますので

シワが刻まれやすくなり

眉位置も上にあがってしまいます。

今回の患者様は

左目のほうが重度でしたので

右眉に比べて左眉が上がっていましたが

眉のアンバランス感も改善されています。

順調に回復していきますと

次回の1ヶ月後検診時には

かなりナチュラルな目元になっていると思います。

ご来院お待ちしております。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ