加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

鼻中隔延長+隆鼻術モニター様1ヶ月経過写真


blog beF 161209 blog afF 161209

blog beLL 161209 blog afLL 161209

blog beR 161209 blog afR 161209

blog beU 161209 blog afU 161209

以前にBNLS小顔注射と

鼻筋へのヒアルロン酸クレヴィエル注入をお受けいただいたことのある

20代のモニター様です。

クレヴィエル注入で鼻筋をクッキリ高くしたところ

より理想的なお鼻の形と長期効果を得たいと

本格的な治療をご希望されて

3D画像シミュレーション「ベクトラ」を使用し

ドクターとのカウンセリングを重ねて

耳介軟骨を使用した鼻中隔延長と

ゴアテックスを使用した隆鼻術をお受けいただき

1ヶ月が経過しました。

眉間部から鼻根部、鼻背部にかけて

ゴアテックスが挿入されたことで高さが生まれ

より細くクッキリとした鼻筋になっています。

鼻先には耳介軟骨を挿入したことで

こちらも高さが出て細くなり

両治療によりお鼻全体が

綺麗なラインの形に整いました。

お顔全体の雰囲気もキリッとした印象になりましたね。

現時点ではまだ腫れている感じがありますので

経過とともに落ち着いてきますと

さらに馴染んでナチュラルな仕上がりになると思います。

今回の患者様の治療を担当しました

山脇先生のブログでも

こちらの症例が紹介されていますので

ぜひご覧くださいませ!

⇒ http://ameblo.jp/plastsurg-yamawaki/entry-12224691347.html


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ