加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

逆さまつ毛の修正治療1週間後モニター様


【before】
blog be 170201

【1週間後】
blog af 170201

下まぶたの逆さまつ毛がお悩みでした

20代のモニター様です。

治療前の状態を見てみますと

下まつ毛がかなり上向きになっていまして

まぶたを開閉していますと

眼球に触れる可能性が高く

ゴロゴロとしてしまいます。

この上向きの下まつ毛を前向きになるように

修正治療を行いまして1週間が経過しました。

眼球から遠ざかるように

ナチュラルな感じで前向きになっています。

患者様も

「ゴロゴロしなくなりました!」

「今度は上まぶたもやりたいです!」と

喜ばれていらっしゃいました。

上まぶたのまつ毛もやや下向き加減で

一重まぶたでもありますので

マスカラクイックなどの二重形成により

上向きまつ毛のパッチリまぶたになると思います。

今回の下まぶたの逆さまつ毛修正治療に関しましては

山脇先生のブログで

詳しい治療方法などが紹介されておりますので

ご参考ください。

⇒ http://ameblo.jp/plastsurg-yamawaki/entry-12239475429.html


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ