加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他院鼻尖形成&小鼻縮小術後の修正治療モニター様6ヶ月経過


他院修正N before 正面 他院修正N 6M 正面

他院修正N before 右斜 他院修正N 6M 右斜

他院修正N before 右 他院修正N 6M 右

2年前に他院にて

鼻尖形成と小鼻縮小術をお受けになられ

仕上がりが満足できずにお悩みでした

20代のモニター様になります。

また左側の鼻尖から鼻柱にかけては

他院治療後の瘢痕収縮が激しく

外側にまで露呈していました。

当院での修正治療では

しっかりと安定した形に整えるために

自己軟骨を使用した鼻尖形成と

自己軟骨と筋膜を使用した隆鼻術を行いまして

6ヶ月が経過しました。

鼻根部から鼻背部にかけての鼻筋に

バランスの良いナチュラルな高さが生まれて

クッキリとし表情にメリハリができました。

鼻先にも高さが出たことで

丸みと上向きな形態が改善し

綺麗なお鼻の形になりました。

また他院での治療後から症状が出ていました

お鼻の通気障害も改善されました。

形態改善とともに

通気性も元に戻ってよかったですね。

治療より6ヶ月が経過しましたので効果は安定し

今後大きな変化の心配はないと思います。

今回の患者様は近々リップリフトの治療も

追加でお受けいただく予定となっております。

リップリフトは間延びしている

鼻下から上唇までの距離を短く整え

表情が引き締まった印象になり

上唇も立体的になりますので

可愛らしい口元にする治療になります。

最近体調を崩されている患者様がとても多いので

治療まで体調管理に充分お気をつけくださいね。

ご来院お待ちしております。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ