加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

小鼻の広がりを抑えるボトックス注射1週間後モニター様


【before】
blog beF 170222

【1週間後】
blog afF 170222

【before】
blog beU 170222

【1週間後】
blog afU 170222

自然とお鼻に力が入ってしまっていることで

広がっている小鼻に

10単位のボトックス注射をお受けいただき

1週間が経過しました

20代のモニター様になります。

効率よく効果が出てきまして

小鼻の広がりが小さくなり

ナチュラルサイズのお鼻に落ち着きました。

お鼻の穴の大きさも

小さく見えるようになりましたね。

ボトックス注射では

お鼻の幅自体を狭めることはできませんが

外側への広がりを抑えることで

コンパクトなお鼻にする治療になります。

おひとりおひとりで力の強さや

形態のあらわれ方も違いますが

基本的に小鼻には

10単位のボトックスを使用する方が多いです。

次回は1ヶ月経過での検診予定となっておりますので

その後の経過をお知らせしたいと思います。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ