加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

大きめの二重まぶたがご希望でした埋没法モニター様


【before】
blog beF 170228

【1週間後】
blog afF 170228

埋没法か切開法か

どちらの二重形成が良いか迷われていまして

2回のドクターカウンセリングで

まずは埋没法での治療をお受けいただきました

20代のモニター様になります。

当院オリジナルの二重埋没法

マスカラクイックをお受けいただき

1週間後の状態です。

大きめの二重まぶたをご希望されていましたので

中央の幅を広めの8ミリ設定としましたが

左まぶたは右まぶたよりも

眉毛までの縦幅が長かったため

仕上がりが左右整うように

左まぶたは少し厚めに設定しています。

一重まぶたがしっかりと持ち上がりまして

パッチリとした二重まぶたになっています。

1週間経過では右のまぶたと比べて

左まぶたの方が腫れも出ていることもあり左右不均等ですが

徐々に馴染んできますと

ナチュラルでバランスの良い目元になると思います。

【before】
blog beR 170228

【1週間後】
blog afR 170228

こちらは横からのアングルになります。

まぶたがグッと持ち上がったことで

まつ毛も上向きになり

埋もれていた根元もしっかりと出たことで

長くなっていますね。

ネーミングにもありますとおり

マスカラクイックは

まつ毛がマスカラをつけたように

上向きになることが特徴の二重埋没法です。

来月に1ヶ月経過の検診ご来院予定となっておりますので

また改めて経過をご紹介したいと思います。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ