加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

太もも前内外側の細脚治療モニター様1ヶ月経過写真


blog beL 170310 blog afL 170310

blog beLL 170310 blog afLL 170310

昨日ご紹介しました

グルっと二の腕美痩身をお受けいただきました

20代のモニター様で

細腕治療と一緒に

太ももの細脚治療もお受けいただいておりました。

ダイレクトに脂肪を取り除いた箇所は

前側と内側と外側で

二の腕と同じく治療より1ヶ月が経過しています。

ダイエットやスポーツをしても

なかなか細くならなかった頑固な脂肪が

しっかりと減少しまして

細くなってきています。

特に患者様が気になっていましたのが前側で

大きかった張り出しが小さくなって

直線的なラインになってきていますね。

太ももなどの下半身の治療は

昨日ご紹介しました

二の腕などの上半身治療と比べまして

浮腫みなど回復が緩やかですので

まだゴワゴワとした質感ですが

今後回復が進み皮膚も引き締まってきますと

さらに細く綺麗な脚線になっていきます。

今後の経過も二の腕の状態とともに

ご紹介したいと思います。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ