加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

小鼻縮小&口角挙上ボトックス注射モニター様1週間後


【before】
blog be 170418

【1週間後】
blog af 170418

小鼻の広がりを小さくするためと口角を挙げる

ボトックス注射をお受けいただきました

30代のモニター様です。

小鼻には10単位

口角はあごにかけて16単位を使用しまして

1週間後の状態になります。

両部位ともに過度の緊張状態が緩和され

小鼻の広がりがおさまり

左右の口角もキュッと挙がりまして

明るい表情になっています。

口角が下がっていますと

不機嫌そうな

しかめているような印象を与えますが

口角が挙がることで

やわらかな印象に変わります。

また、間延びした感じも改善され

引き締まった表情になります。

次回は1ヶ月経過での検診予定ですので

改めて状態をご紹介したいと思います。

ご来院お待ちしております。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


整形・プチ整形ランキング


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ