加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

お鼻の形を整えるヒアルロン酸&ボトックス注射3ヶ月後


blog beF 170511 blog 3MafF 170511

blog beL 170511 blog afL 170511

鼻頭の大きさと

小鼻の広がりが気になられていらっしゃいました

10代のモニター様です。

外科治療ではなく注射での治療をご希望されまして

ヒアルロン酸とボトックス注射で

お鼻の形を整える治療をお受けいただき

3ヶ月が経過しました。

鼻筋を通し鼻先に高さを出して細くするために

ヒアルロン酸クレヴィエル1本(1cc)と

過剰に力が入っていることでの小鼻の広がりには

緊張状態を緩めるボトックス注射を10単位使用しました。

鼻筋がクッキリとして鼻先も細くなり

小鼻の広がりも小さくなったことで

綺麗でスッキリとしたお鼻立ちになっています。

【before】
blog beF 170511

【1ヶ月後】
blog 1MafF 170511

【3ヶ月後】
blog 3MafF 170511

こちらは治療前から1ヶ月後と

3ヶ月後の変化の様子になります。

ボトックス注射は初めてのご経験でしたので

3ヶ月で効果の弱まりが予想されていましたが

まだ持続している感じですね。

今回の検診時には

効果の弱まり防止とさらなる効果をご希望されまして

小鼻ボトックスを追加でお受けいただきました。

1ヶ月経過の検診時に

「スッキリ感をとても感じているので治療して良かったと思います。」と

効果に満足されていらっしゃいました。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


整形・プチ整形ランキング


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ