加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

目周りシワシワ改善ボトックス&ヒアルロン酸注射モニター様


【before】
blog be 170526

【1ヶ月後】
blog af 170526

目周囲のシワがお悩みでした

60代後半のモニター様です。

眉間と目尻には

シワを作っている要因の一つである

表情筋の動きを抑えるボトックス注射を。

鼻根部の横ジワにはヒアルロン酸を注入しまして

1ヶ月が経過しました。

目尻のシワは広範囲に

大きく長く刻まれていましたが

ボトックス注射の効果により

綺麗な肌質に改善されました。

眉間から鼻根部にかけても

ボトックスとヒアルロン酸の相乗効果で

特に濃く刻まれていました横ジワがなくなり

目の周りがスッキリとして

表情が若返りましたね。

患者様も効果を実感されていて

ご満足されていらっしゃいました。

シワの発生は

紫外線などの影響による皮膚へのダメージや

眉間や目尻などは

表情を繰り返し動かすことで

段々と深く濃く刻まれるようになります。

日頃のケアとしましては

この季節、非常に量が多くなっています

紫外線予防と保湿が大切です。

表情を動かすことで発生する表情ジワは

避けることができませんので

頑固なシワへの進行を遅らせるためにも

気になり始めましたら

お早めの治療がオススメです。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


整形・プチ整形ランキング


関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ