加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

ヒアルロン酸注入で中顔面リフトアップモニター写真


blog beF 170529 blog afF 170529

blog beL 170529 blog afL 170529

お顔のシワやたるみのお悩みでご来院いただきました

60代半ばのモニター様です。

注入治療をメインに

患者様のご希望もお伺いしつつ

部位毎に様々な治療をご提案しまして

中顔面(ミッドフェイス)をふっくらリフトアップさせる

ヒアルロン酸ジュビダームビスタボリューマxcを2本と

あご下から首にかけては

ボトックスリフトをお受けいただき

1週間が経過しました。

年齢を重ねる毎に

頬骨付近のボリュームが減少しますと

やつれ感や疲れた表情に見え

実年齢以上に老けた印象を与えます。

ジュビダームビスタボリューマxcは

中顔面をナチュラルに

リフトアップすることに優れたヒアルロン酸製剤です。

今回のモニター様も

頬部が程良くふっくらとしたことで

イキイキとしたお顔立ちになっています。

ジュビダームビスタボリューマxcは

効果が約2年持続することも特徴ですので

今後の経過もご紹介していきたいと思います。

また患者様は

おでこのシワもお悩みでいらっしゃり

ボトックス注射での改善も検討されていましたが

眼瞼下垂による影響が大きいとの診断により

治療は見送りとなりました。

眼瞼下垂症が原因での

おでこのシワに対するボトックス注射は

余計に目が開かなくなってしまいますので

治療適応外となります。


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


整形・プチ整形ランキング


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ