加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他院脂肪吸引後の凸凹修正脂肪注入7ヶ月後モニター様


blog beRR 170704 blog afRR 170704

blog beR 170704 blog afR 170704

他のクリニックで10年前に

お腹の脂肪吸引をお受けになられて

上腹部は脂肪の取り過ぎにより

えぐれたように凹んでしまい

全体的には凸凹とした表面になってしまいお悩みでした

30代のモニター様です。

太ももの内側から脂肪を採取し

Dr.コールマン技術をベースにした

脂肪注入法をお受けいただき

7ヶ月が経過しました。

凹みすぎていました上腹部に

程よいボリュームが戻り

写真では伝わりづらいかと思いますが

おへそ周りの小さな凸凹もなくなって

綺麗なボディラインに修正されました。

患者様も大変喜ばれていらっしゃいました。

治療より半年以上が経過しておりますので

今後も安定した状態が続くと思います。

アメリカの形成外科学会でも評価を得ている

Dr.コールマン技術に

マクロファット注入などの技術を加えて

生着率の高い脂肪注入法を行っております。

ホームページには

今回の患者様の症例写真のほか

太もも脂肪吸引後の凸凹修正や

お顔の症例写真もご紹介しておりますので

ご覧になってみてください。

⇒  http://www.katoclinic.jp/menu/antiageing/slack/sibou.html


加藤クリニック麻布
【 オフィシャルHP 】 http://www.katoclinic.jp/
【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 ご相談メール 】 ⇒ https://www.katoclinic.jp/contact/index.php



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


整形・プチ整形ランキング


関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ