加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

花火大会に行ってきました


先週の土曜日

友人にお誘いをいただき

花火を見にいってきました。

場所は

東京都板橋区&埼玉県戸田市で

毎年合同?で開催される

いたばし・戸田橋花火大会です。

1万1,000発もの花火が打ち上げられました!

blog C 140804

blog D 140804

blog E 140804

blog F 140804

blog G 140804

こんなに近くで

花火を見るのが久しぶりだったので

大きさに感動し

また花火が開いてからすぐに

ドンっと体にまで響いてくる爆音にも

感動しました!

しかし花火の写真撮影って

とても難しい…。

ピントとタイミングがあわず

かなりの枚数を撮ったのですが

見られるのはこれくらい。

スマホだったことも後悔しました。

フィナーレの花火が終ると

それまでは

おのおの観覧していた皆さんから

一斉に拍手が沸き起こったのも

とても良かったです。

やっぱり近くで見る花火は別格でした。

これからもまだまだ

色々な場所で

花火大会が開催されると思いますので

ぜひお出かけになってみてはいかがでしょうか。

そんな余韻に浸りながら帰ろうとしたところ

辺りはゴミだらけ…。

しかも会場には

ゴミ捨て場が数多く

ちゃんと用意されていたのにもかかわらず

その場に置き去りというのが残念でした。

花火は最後まで

マナーも守って見ましょう!



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ