加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

治療1週間後で早くもスッキリフェイスライン♪

L-S blog beL 140811 L-S blog afL 140811

お顔の脂肪が気になられていました

20代モニター様が

レーザースタイリングによる

小顔治療をお受けいただきました。

今回のモニター様は回復がとても早く

まだ治療後1週間(実質5日後)ですが

すでに頬とあご下の皮下脂肪が減少し

輪郭が一回り小さくなって

スッキリとしたフェイスラインになってきました。

L-S blog beLL 140811 L-S blog afLL 140811

皮下脂肪の蓄積具合がわかりやすい

うつむいた時にも

確実に減少していますので

綺麗なフェイスラインが保たれていますね。

お顔の皮下脂肪に対して

安全に効率良く破壊できる

最適なレーザーを採用していることと

とても代謝が良い場所ということもあり

レーザーで皮下脂肪を壊すだけで

効率良く脂肪が自然に体外へ排出され

ボリュームを減少させることができます。

その分、お腹や二の腕などの痩身治療と比べて

回復が早く効果も早いのですが

今回のモニター様は

その中でも早く回復され

早くもスッキリとした小顔効果があらわれてきました。

これからもどんどん回復していき

1ヶ月が経過する頃には

もっとスッキリとしてくると思います。

次回1ヶ月経過の検診ご来院

お待ちしております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ