加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

他クリニックでの豊胸手術後の修正治療

本日の東京院では

加藤総院長のお知り合いのドクターから

ご紹介をいただきました

他クリニックでの豊胸手術後の

豊胸バッグ入れ替え修正治療が行われました。

10年以上前に豊胸手術を受けられ

生理食塩水バッグが挿入されておりました。

片胸はカプセル拘縮による変形と

片胸のバッグは水が抜けてしまって

しぼんでいる状態でありました。

まずは生理食塩水バッグを取り出し

拘縮していたカプセルを壊して

リセットを行いました。

その後

胸筋の厚みや骨格などを綿密に診断して

新たにバッグを挿入する

最適なスペースを作成し

ベストサイズの豊胸バッグを挿入しました。

患者様のご希望により

今回は

治療後のマッサージが不要な

表面がザラザラした

ソフトコヒーシブシリコンバッグを使用しました。

ソフトコヒーシブシリコン豊胸バッグは

万が一バッグの表面が破れてしまったとしても

内容物が漏れることなく

形状を維持することができ安全で

なおかつ

とても柔らかな感触の

現在主流の豊胸バッグです。

blog 140822

加藤総院長の綿密な治療により

とても綺麗なバストに修正することができました。

充分なリカバリーのあと

無事に患者様がお帰りになられました。

お疲れ様でございました。

今後も最良なナチュラルバストに向けて

しっかりとアフターフォローを行ってまいりますので

よろしくお願い申し上げます。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ