加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

レディエッセで鼻筋ハッキリ&あごを前に出す


blog beF 140827 blog afF 140827

blog beLL 140827 blog afLL 140827

blog beL 140827 blog afL 140827

レディエッセ注入により

鼻筋を通したい



あごを少し前に出したいとご希望されました

大阪院10代モニター様の

注入直後の症例写真です。

鼻筋が通り

特に鼻の根元(鼻根部)が高くなったことで

ハッキリとしたお鼻の形にまとまりました。

また後退気味でした

あごの形が

ご希望通り少し前に出たことで

バランスの良いEラインになりました。

お鼻の調整とあわせまして

メリハリのあるお顔立ちになりましたね。

注入直後ですので

少し赤味がありますが

経過と共に消失します。

次回は1ヶ月後検診にご来院予定ですので

また改めて経過をご紹介したいと思います。

レディエッセは

お鼻やあごの形を整える注入の他

法令線の頑固なシワや

口角溝(マリオネットライン)を解消する注入も

人気があります。

しっかりとシワを持ち上げられるという

特徴もありますが

効果が約1年半持続するという点も

人気の秘密のようです。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ