加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

服のサイズが下がって満足です!


blog be 140905 blog af 140905

レーザースタイリングによる

太ももの細脚治療をお受けいただきました

30代モニター様

6ヶ月経過の症例写真です。

治療箇所は

内側、外側、後側になります。

確実に皮下脂肪が減少し

充分な皮膚引き締め効果も発揮されたことで

自然なラインのまま

緩みもなく

綺麗な細脚に仕上がりました。

ご本人様の実感度も高く

「服のサイズがグッと下がって満足です!」と

とても喜んでいただきました。

また後側の

特につけ根付近の皮下脂肪も減少して

治療前は

ヒップと太ももの境がなかったのですが

綺麗なヒップラインが出現しました。

ヒップラインがないと

太ももと一体化したようになって

綺麗なラインに見えませんね。

今回のモニター様は

太ももと一緒に

二の腕の細腕治療もお受けいただきました。

ありがとうございます。

こちらの写真は

次回ご紹介します!



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ