加藤クリニック麻布 Second blog

加藤クリニック麻布のセカンドブログです。奥深い美容情報や症例写真などをお届けします!

Entries

1年2ヶ月が経過しましたフェイスリフト患者様


【before】
blog beF 140916 blog beL 140916


【1年2ヶ月後】
blog 1Y2MF 140916 blog 1Y2ML 140916

以前に他のクリニックにて

糸を使用したリフトアップ治療を受けられたのですが

思ったほど効果が持続せず

元に戻ってしまったとお悩みでした

40代後半の患者様です。

1年2ヶ月程前に

当院でフェイスリフトをお受けいただきました。

また3ヶ月程前には

あご下のたるみも気になるとのご相談をいただきまして

レーザースタイリングもお受けいただいています。

フェイスリフトにおいては

特に頬下のたるみが顕著でしたが

確実に皮膚と皮膚の下にある

筋膜(SMAS)を引き上げることができたことで

たるみが解消

フェイスラインがスッキリとして

若々しい表情にリセットできました。

1年2ヶ月という長期経過ではありますが

リフトアップ効果が維持されています。

レーザースタイリングによる

あご下のたるみもスッキリとしていますね。

今回の患者様は

モニター様として治療をお受けいただいていなかったのですが

治療効果にとてもご満足いただきまして

「写真使ってください!」と

仰っていただきました。

ありがとうございます!!

今回ご紹介しました治療の他

スキンケアなども定期的にお受けいただいております

リピート患者様でもあります。

いつもありがとうございます。

これからも喜んでいただけますように

誠心誠意治療を行ってまいりますので

よろしくお願いします!!



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ