加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

エラとあごの骨削り輪郭形成治療


今日で9月も終わり

1年の4分の3が過ぎようとしています。

早いですね~~。

そんな9月の最終日。

東京院では

当院特別顧問医でいらっしゃいます

上石弘先生の特別診療日でありました。

エラからあごにかけて

大きな張り出しがお悩みでした男性患者様の

下あご全体の骨削り輪郭形成治療が行われました。

blog 140930

全身麻酔での管理下のもと

加藤総院長も介助につきまして

難易度の高い治療ではありましたが

無事に治療が終了しました。

患者様、先生方、お疲れ様でございました。

骨削りの作業が終った時に

少しだけ患者様のお顔を拝見することができましたが

大きかったあご下が

すでにラインがシャープになっていて

とても綺麗な形になっていました。

これからのアフターフォローも

しっかりと行ってまいりますので

よろしくお願いします。

上石先生は

国際頭蓋顔面外科学会永世会員

日本頭蓋底外科学会名誉会員など

骨削りによる輪郭形成のエキスパートでもいらっしゃいます。

頭の形を整える

輪郭を綺麗に整えるといったお悩みは

上石先生までご相談ください。

東京院、大阪院ともに

診療の受付を承っております。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ