加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

二の腕全体の細腕治療1週間後


blog be 141031

blog af 141031

通常の二の腕部分に加えて

肩周りなど

上腕全体の太さがお悩みでした

大阪院20代モニター様の

グルっと二の腕美痩身

1週間経過の症例写真です。

回復具合には個人差がありますが

今回のモニター様は

このような状態でありました。

順調な経過を辿っております。

まだ浮腫みなどが残っている状態ではありますが

皮下脂肪が減少したことで

たるみがなくなり

肩周りのボリュームも小さくなってきて

細くなっているのがわかります。

これから回復が進みますと

綺麗な細腕になってくると思います。

今日はハロウィーンですね。

夜には仮装した方々を

たくさん見かけることでしょう。

なんだか年々

ハロウィーンパワーが

強くなってきている気がします。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ