加藤ヒルズ美容白書

「美容クリニック」加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。日々「美を追求」している奮闘記などなど書き込みしています。

Entries

チークリフト(骨膜下リフト)の詳細ページができました


先月、今月と

ご好評をいただいております

上石弘先生が考案されました

主に頬骨付近のボリュームロスをリフトアップする

チークリフト(骨膜下リフト)の詳細が

オフィシャルホームページにアップされました。

チークリフトは

歳を重なる毎に

頬部(特に頬骨付近)のボリュームが落ちてきて

疲れ顔、しかめ面に見えてしまう老化現象を

リフトアップしてリセットする治療法です。

糸を使用してグッと引き上げるのですが

何といっても最大のメリットは

全ての操作が

口の中から行われますので

傷跡が外から見えることがないことです。

blog beF 141106 blog afF 141106

blog beL 141106 blog afL 141106

blog beR 141106 blog afR 141106

こちらは

チークリフトをお受けいただきました

40代のモニター様です。

お顔のたるみがお悩みで

上石先生にご相談いただきましたところ

頬部のボリュームロスが要因との診断により

チークリフトをお受けいただきました。

下垂していた頬のボリュームが

上方向にリセットされて

イキイキとした表情が蘇りました。

相乗効果により

こちらも下垂していた口角が上向きになって

明るい印象になっています。

治療法を詳しく知りたい方は

⇒ http://www.katoclinic.jp/menu/antiageing/slack/cheeklift.html

をご覧くださいませ。



↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ


整形・プチ整形 ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

加藤クリニック麻布

Author:加藤クリニック麻布
東京・恵比寿
大阪・新大阪の美容クリニック
加藤クリニック麻布のスタッフによるブログ。

【 東京院 】 ⇒ 0120-112-096
【 大阪院 】 ⇒ 0800-200-3638
【 Mail 】 ⇒ ご相談フォームへ


★加藤クリニック麻布
 【オフィシャルホームページ】

最近の記事

月別アーカイブ